祝!ばっしらいん2周年!記念ライブinおぼらだれん

昨日の更新に引き続きばっしらいんのしょーへーです^^

昨日は十三の「二」さんでのライブのブログをupしましたが、今回のブログはタイトルの通り、7/14の

 

ばっしらいん2周年記念ライブinおぼらだれん(ライブタイトルは勝手につけました)

 

の様子をお伝えしようと思います!

成長した姿を見せられるように

今回のライブをするにあたって、僕とあきらさんで色々と話し合いました。

 

どうすれば来てくれる人たちに楽しんでもらえるのか、自分たちに今どれぐらいのことができるのか等々。

 

日々のライブと同じことをしていたのでは意味がない。

 

たくさん話し合って、ギリギリまでできる準備をしてお店へ向かいました。

 

ギリギリまで準備やらなんやらしていましたが、当日は久しぶりにしょーへー家で三人でお昼ごはんも食べました♪

こーゆー時間も大事ね!!^^

 

お店に到着後リハーサル♪

 

ライブスタート!!

 

ライブが始まるころにはたくさんのお客様が♪

僕たちも気合が入って気持ちが高まります!!

 

 

今回用に新しく作った入場SEも使ってライブが始まりました。

 

 

今回のライブは、

一部は今までライブでたくさん演奏してきた曲中心。

二部は最近完成したアレンジの曲やオリジナル曲。

という感じのセットリストでした!

 

色んな曲をメドレーで繋いでいくという初の試みにも挑戦!演奏しててめっちゃたのしかった!

たくさん盛り上がってくれて嬉しかったなぁ(´▽`)

 

 

そして!

 

 

 

この日持って行っていたタオルはなんと完売!!

バッジもたくさん売れて、

一部と二部の間にはたくさんのタオルにサインをさせて頂きました←(アーティストになった気分でした)

 

嬉しいことだらけでとても文章では伝えきれないので、写真でお伝えします!

ライブの様子たち

 

みんなタオルを振ってくれてます^^

たくさんのお客様たち♪

 

三人でタオルをかけて^^

 

6/23の僕たち主催のイベントに協力してくれたスタッフの皆さんがTシャツ持参で再集合!

 

タオルを振って、バイバイ沖縄~♪

 

サイリウムを作ってくれた方も!ありがとう^^

お店からお祝いのケーキと寿司ケーキが♪

 

そして今回一番びっくりしたのが、先月開催したイベントのスタッフリーダーをしてくれた上田さんや、スタッフさんたちの粋な計らいです。

 

なんと、ばっしらいんの横断幕を作ってプレゼントして下さいました(´;ω;`)

僕たちにばれないようにひっそりと計画を進めてくれていたみたいです。。。

 

 

本当にありがとうございます!!

これからのライブに必ず持っていきます!!!

 

お知らせ

 

今回ライブをさせて頂いたお店「おぼらだれん」さんが、もうすぐ7周年を迎えられるということで、

今年も周年ライブを開催します!!

8/30~9/1の三日間の開催で、僕たちばっしらいんは二日目に出演させて頂きます!

ぜひみなさんと一緒におぼらだれんさんのお祝いをしたいと思います♪

よろしくお願い致します^^

 

最後に

今回のライブで、僕たちは本当にたくさんの支えの中で活動できていることを改めて実感しました。

お店の方々や、忙しい中駆けつけてくれるみなさん、ライブになかなか行けないからとSNSでいつも応援して下さる方、、、言い尽くせないほど多くの恩を頂いて、多くの縁に結ばれて、そんな環境の中で音楽ができることを僕たちは本当に幸せに思います。

 

応援してくださる皆様のお陰で、ばっしらいんは3年目に突入することができました!

これからもみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしていけるように、日々精進していきます。

最後になりましたが、たくさんの応援に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

これからもよろしくお願い致します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました