お久しぶりです!

どうも!ばっしらいんのしょーへーです!

私事ではありますが、引っ越しやらなんやらでパタパタとしておりましたが、新年度が始まり早3週間、ようやく落ち着いてきた感じでございます^^

そんな生活の中でも、ありがたいことにたくさん音楽をさせてもらえるチャンスをたくさん頂いたので、ここ最近に個人で出させてもらったライブを振り返ってみようと思いまーす♪

初めてライブさせてもらいました!

4/12(金) 東大阪は布施駅の近くにある沖縄料理屋さん「琉華」さんで初めてライブをさせて頂きました。

この日のライブのパートナーは、三線工房じなんの仲本さん!

僕が現在使用している三線を作ってくれた職人さんです!(^^)/

1部は仲本さんのソロライブ。たくさんの宮古民謡を聞かせてくれました♪

2部から私めも登場し、ギターでお手伝いしたりソロで歌わせて頂いたり…(*’▽’)

ライブ後に1枚♪

初めてお邪魔させて頂いたお店でしたが、みんな優しくしてくださって本当に楽しいライブになりました!

仲本さん、琉華のみなさん、ありがとうございました!!

 

4/17 お久しぶりのこの方と…♪

 

りこぴんのチェリーさんです!(写真がなかったのでお借りしました; M川さんありがとうございます!!)

 

 

実は、あきらさんとばっしらいんを結成する前に、ライブしているこの組み合わせ^^

チェリーさんの優しい人柄がギターの音に出て僕も終始楽しくライブできました(´▽`)

この組み合わせでの次回のライブが決定しています!!

 

5/15 (水) !!

 

毎度おなじみ

 

 

道頓堀のおぼらだれんさんで~す!!

 

皆さん是非よろしくおねがいします♪

翌日は…

西山 潤くんと河内みかんさんのライブに遊びに行って、チェリーさんと今回初となる西山 潤くんとコラボ♪

(再び写真お借りしました!すいません;)

この3人のユニット名は

 

 

 

 

「トリプルじゅん」

 

 

 

です!!!

 

 

あ、今これ旬なやつやな。。。まぁライブしたのは事が起こる前やからセーフよね。

 

 

てな感じで楽しいことたくさんでした!!

一緒に演奏してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

最後に宣伝を

 

告知させてもらいまくってる通り、こんなイベントを開催しちゃいます!!

初主催、至らないところだらけのイベントになるかもしれません。。。

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

 

来てくれた人たちに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

うん、もちろん頑張りはするねんけど、一番はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に楽しも!!

 

 

是非来てね♪

こんなページもできました。

http://xn--n8jub9azc5gpc.com/haisaiokinawabanzai/

コメント

タイトルとURLをコピーしました