十三「二」周年ライブありがとうございました!!(サプライズバースデー)

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

今日は十三「二」の周年ライブでした。
が、まさかの衣装忘れからの喉カスカスでした(あきら)ごめんなさい。
でも、「二」前にギターレッスンも出来たし
サプライズ出来たし・・・ふふふ。

「二」前にギターレッスン^^時間が足りません!

←ばっしらいんライブの時にお客様に大好評のトラベルギター。

今回、リアルレッスンでカラオケの広めの部屋を借りました。
もともとは生徒さん一人の予定でしたが
急遽、もう一方誘って連れてきてくださいました。

ターレッスンの生徒様は、このブログでもなんどか登場してくださっている
ぜつまけパーソナリティーのワンダーさんです!
ちょいちょい動画を送ったりして遠隔で練習をしていただいてたのですが・・・

相当練習してくれてるみたいで、だいぶうまくなってらっしゃってました。
先生的にはめっちゃ嬉しいです^^

そんな真面目で素敵なワンダーさんがやってるぜつまけこと
絶対に負けられないPodcastはこちら

そして、もう一方とは
以前、芸能人の方々も多数愛用されてる
UNO AERRE の18KピアスをプレゼントしてくださったF様!

※女優角度のあきらです。

お二人とも熱心にレッスンに取り組んでくださって…
僕もつい、熱が入ってしまい…
気づけばもうレッスン終了時刻に。。

時間足りん!w

更に、いつもライブに来てくださるN様もレッスン参加したい!とおっしゃってくださってます!
嬉しいです!ありがとうございます😊

またみんなで集まってレッスンやりましょ〜(●´ω`●)

ターレッスンありがとうございました♪

 

今回、ワンダーさんに感想をいただき、下記のページで早速反映してます!

↓↓

1コインギターレッスンはこちら

・補足

僕の黒歴史をプレゼントするキャンペーンしてます。

気になる人はチェック。

 あれ?まさかの・・・ない!?

 

ターレッスンが終わり
「二」に到着し、ギターをスタンバイし
あることに気づきます。あれ…?衣装がない。記憶を辿ります。

すると、家の目立つところに置いてあったはずの衣装が浮かびました。

忘れないように目立つとこに置いてたのに…そんなことを大阪で思っても後の祭りです。

正直、初めて忘れて
どんだけ集中力ないねん…と自分が情けなかったっす。

ほんまごめんなさいm(._.)mしょーへーとマネージャーに謝って
結局、私服でステージさせていただきました。

よりにもよって、水玉模様のシャツで(-。-;
Facebookでお客様が投稿してくださってて
それ見た、今回参加出来なかったお客様より「あれ、あきら衣装は?」
と鋭いご指摘いただきましたw

2/16(土)の赤瓦と
2/17(日)おぼらだれん
絶対衣装忘れません。帰ったらカバンに速攻で入れる勢いです。

始まりました。十三「二」周年ライブ!

もちろん、写真は以前のものですw安里屋ユンタ、ばっしらいんversionからスタートしました!

序盤より盛り上がってくれてありがとうございます!

とここで「二」恒例のベイキングパウダー登場ですw

みんなたくさんのご協力、ありがとうございます!

1部から、あきらの声がカッスカスで
しょーへーに歌ってもらう感じになりまして…

裏声出すとマライヤキャリーみたいになります。

衣装まで、忘れたのに声まで出ずに…
え、ポンコツやんワシ(-。-;改めて素敵な相方しょーへーに助けられながら

楽しくステージさせていただきました。

僕はいーやーさーさー♪

しょーへーいつも車で機材持ってきてくれたり忙しいのに、

たくさん歌ってくれて働いてくれてありがとうございます!!

2部ではサプライズバースデー!

※前回の写真です。「二」の保店長がこないだバースデーだったのです。

2部の結局、超早弾きヒヤミカチ節wが終わり←しょーへー、いつもお疲れ。

手が腱鞘炎なる前に相談してねw保店長へ「ありがとうグラス(底にばっしらいんロゴ入り)」
をプレゼント!

で、早速「ありがとうコーナー」
でご披露していただきました!

そして、改めまして保店長お誕生日おめでとうございます!

いつも元気で笑顔が癒し系の保店長は
「八」〜「二」合計したら
今年で21周年らしいです。

もはや一人分の人生お店やってます。
成人式は終えましたね。飲食店は10年経ったら老舗と言われますが

「二」と言うか保店長は長老の域です。
師匠です。

師匠、いつもありがとうございます!またライブよろしくお願いします(●´ω`●)

次回ライブのお知らせです。

2/16(土)池田 赤瓦さんに初出演させていただきます♪

赤瓦さんは、おきフェスの時お世話になりましたが、お店に出演させていただくのは実は今回が初めてなんです!

初めての場所はやはり緊張するものです。
出来れば知ってる人がいて欲しいです。

でも、ありがたいことにすでに「赤瓦いくよー!」って言ってくれてる人ありがとうございます!

是々非々です。翌日2/17(日)はおぼらだれんです。
頼む。どうか、神さま仏さまお客さまw
「あーー!すみません、ちょっと通りましょね!!」

ってくらい足の踏み場ないくらい人がいてくれますように。

そして肝心の僕のコンディションが良いように。←(花粉症発動中…)

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

 

PS

・・・

・・・

・・・

衣装入れました。w

 

PPS

しょーへーとマネージャーのお土産。

僕、いっつももらってばっか(^^;;

名古屋のおしるこサンドあげただけやし;

いつもいつもいつもいつもありがとうございます!

←これ、グッヅで売れるよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました