【緊急お知らせ】9/30(日)のライブについて

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。(お詫びに次ぐお詫びですが、日付が10/30になっていたようで申し訳ございません。)
お久しぶりです。

おきフェスについて

前回おきフェスに出させていただき大盛況いただいてたのですが・・・

今回、台風の影響で開催が危ぶまれています。
当日の朝に主催者の方よりご連絡いただけるようなのですが
正直、可能性は薄いと思います。

楽しみにされてた方、もし中止になってしまったら
申し訳ございません。

もし開催されると言う事であれば
またブログや個人的にでもご連絡させていただきます。

※開催が決定した際は「粟國翔平」ソロライブになります。

十三「二」について

店長よりご連絡をいただきました。
「店には待機するものの、ライブの開催自体はばっしらいんに任せるね」
との事でした。

前回の台風の影響がかなりひどく
また、台風の傷跡も残っている最中でのライブ開催は
あまりにも危険と判断させていただいたため
この度の十三「二」ライブにつきましては
ばっしらいんの判断の元中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていただ方々大変申し訳ございません。

そして、台風の影響がないことを祈っております。

台風被害について

前回の台風で甚大な被害にあわれた方々がいらっしゃいます。
今回の台風もまだ復旧が進んでない中で接近すると予報されています。
皆様どうか台風対策などされて被害を最小限に留めてくださいませ。

台風に関してはライブ中止になるほどの影響で憎くもありますが
お互い体あってのライブですのでご理解のほどよろしくお願いします。
久しぶりの更新がこのような形で申し訳ございません。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました