祝!おぼらだれん6周年!(今回写真多め)

どうも!ばっしらいんのしょーへーです!

 

みなさん台風は大丈夫でしたか?

たくさんの被害があったところもあり、まだまだ気が抜けない状況が続きますが、気をつけていきましょうね><

 

台風に続いて北海道の地震…本当に心配です。。。

 

 

災害が続いて日本全体が落ち着かない状況ですが、8/31~9/2の3日間に渡って開催されました「おぼらだれん 6周年ライブ」の最終日を振り返っていきたいと思います!

祝6周年!入口はお花屋さんのように。。。

 

 

どーん!!

 

ものすっごいの。お花が。

たくさんの方々に愛されてるんだなぁと感じる光景です♪

お花屋さんのような入り口を進んでいくと、すでにたくさんのお客様たちが(^o^)

楽しい夜を予感させます♪

 

いよいよ6周年ライブ 最終日がスタート!

司会進行の谷口さん(いつもお世話になってます!)の挨拶でスタート!

その司会のアシスタント役は、そう、私です!

打ち合わせなどまったくしていませんでしたが、息ピッタリの進行ですヽ(^。^)ノ

そして一組目のアーティスト「珊瑚」の皆さんの演奏が始まりました。

僕も客席からうちわで応援♪

ギターや二胡、あんちゃんの太鼓も入って一組目から盛り上がり、

二組目のアーティスト「ばっしらいん」!!ヽ(^。^)ノイヤササー

 

ただ、自分たちの出番。。。

 

 

写真がありません!!(泣)

また誰かが撮ってくれたのを頂いたらアップします。。。

 

ライブはオリジナル曲あり、音源ありで楽しめました♪

 

三組目!!

「清村斉 ピンダ☆ピンザ」

 

老眼と戦いながら(笑)たっくさん盛り上げていました(^^♪

クイチャーで大盛り上がり!

 

そして四組目は「和宇慶BAND」の皆さん!

BEGINの曲、歌謡曲、洋楽、多彩なジャンルでお店の盛り上がりは最高潮に!(^o^)/

 

 

 

ものすごい盛り上がりでした♪

たくさんばっしらいんの名前も出して頂きありがとうございました!

じゃんけん大会

この周年ライブのために用意された素敵な景品をめぐってのじゃんけん大会!

 

ここでも谷口さんと息のあった進行で進めていきます♪

じゃーんけーん・・・

 

 

もらっとんのかーい(笑)

↑この記事で一番でかい文字サイズにしてやりましたよ(^-^)

見て、このマネージャーの満面の笑み。

中はおぼらだれん特性ボトル(焼酎?)でした!

マネージャーはじめ、景品を獲得されたみなさんおめでとう!

 

フィナーレ

じゃんけんの後は、おぼらだれんさんのお誕生日をみんなでお祝い♪

恥ずかしがってるママがとてもかわいかったです(^_^)

 

そして徳之島といえば「ワイド節」!

清村さんの三線でみんなでワイド!!ヽ(^。^)ノ

 

そしておぼらだれんのテーマソングを全員で♪

 

これで終わりかと思いきや、そのまま「かりゆしの夜」へ突入!

みんなで声を出して、踊って、全体が一つとなる最高のフィナーレでした!!

 

最後に

今回のおぼらだれん6周年ライブ、本当にたくさんのことを経験させて頂いて楽しいライブでした!

応援してくださったみなさん、共演してくださったみなさん、おぼらだれんマスター・ママをはじめスタッフの皆さん、司会の谷口さん、、、みなさんほんっとうにお世話になりました!!

これからもみんなでおぼらだれんさんを盛り上げていきましょー!!(^_^)/

 

次回のおぼらだれんさんでの僕たちのライブは

10月13日(土)

です!!

おぼらだれんさん共々ばっしらいんもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました