音作りの成果はいかに!?ばっしらいんライブ@道頓堀おぼらだれん終了♪

こんにちは、ばっしらいんあきらです。

前回音作りの記事を書きましたが
今日はその発表の日でもあります(自分たちの中でw)
仕上がりはどうだったでしょう??

前回の音作りから更に強いメンバーが揃いましたよ!

前回は「BOSS AD-2」のみで音作り。音色はよくなったけど、迫力がいまいち。

ってことで

今回は新たに「パラアコ」と

「クリーンブースト」を導入。

クリーンブーストは誕生日プレゼントでもらいました♪
今年の誕生日はどうした?w

しかし、ええ音(●´ω`●)

そして、徳ちゃんからもバースデープレゼント

ありがとうございます( ´∀`)

今年の誕生日は異例ですw

絶対に負けられないポッドキャストメンバーもぞろぞろと!

今日はばっしらいんがBGMを担当させていただいた絶対に負けられないポッドキャストメンバーが。

他にもたくさんの方々が。

そうこうしてるともうこんな時間に。

1部ステージではええ音で安里屋ゆんたからスタート

「空席以外は全て満席」
しょーへーの軽快なトークからスタートしたライブ。

円山公園でのイベント「古都の風に乗せて」も出演決定ありがとうございます!

徳之島小唄も久しぶりに披露♪

てぃんさぐぬ花の前奏で絶対に負けられないポッドキャストBGMを生演奏でお届け。

パーソナリティのワンダーさんとさいごうさんに会えて幸せ❤️

太鼓で太田さんサポートありがとうございます!

太田さんとしょーへーがでる
花しょうぶさんも
4/7にあるらしいのでよかったら♪

一部から最高の盛り上がりありがとうございます

2部ステージもそのままのテンションで!!

2部はリクエストいただいた「アンマー」からスタート♪
リクエストありがとうございました♪

そして、しょーへーの顔が河島英五さんに似てると言うことで
酒と泪と男と女」を披露。
沖縄料理屋ですが、世代の方もたくさんいらっしゃって
みなさん喜んでもらえて嬉しいです!

「あなたに」を熱唱してくださりありがとうございます!

そして!しょーへーが作ったオリジナルソング「いつまでも」もご披露。
しょーへーは「めっちゃ緊張する〜」って心配してましたが、
ほんまに歌詞もメロディーもよくて

道頓堀おぼらだれんのマスターに
「100点!」って言ってもらえて嬉しいです( ´∀`)

ただいま、レコーディングも頑張ってるとこなので
CDできたら是非よろしくお願いします♪

今日は、スタッフのまさみさんがバースデーと言うことでサプライズを。
と思いきや、僕がサプライズされてしまいました;;;;

改めて、このケーキのクオリティが高すぎてビビります。

よく見て。
「ばっしらいん」ってイカで作ってくださってるし
僕のハートのギターもマグロとしいたけで表現してくださってます。

ほんま、今年の誕生日どうした?w

ハイサイおじさんのリクエストもいただき
アンコールもいただきありがとうございます!

太鼓でポプリさんありがとうございました!

道頓堀おぼらだれんの賄いはめっちゃ豪華!ありがとうございます!

もちろん、賄いは

そして、沖縄そばも。
普段はあんまり食べないしょーへーと共に
あのケーキを二人で平らげてしまいましたw

みなさま、今日も本当にありがとうございました(´ー`)

PS
明日(2/4)は十三駅近くの沖縄居酒屋「二」の1周年に
ゲストでばっしらいん呼んでいただきました♪

前回の投げ銭ライブは大盛況でしたので
今回は1周年を祝える大役をいただきましたので
ぜひ頑張りたいと思います〜

PPS
次回の道頓堀おぼらだれんライブは3/11です♪
また「おぼらだれんで会いましょう♪」

コメント

タイトルとURLをコピーしました