12/3 道頓堀おぼらだれん忘年会関連動画追記のお知らせ。

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

先日の道頓堀おぼらだれん忘年会の動画をマネージャーK氏から追加分いただきましたので
アップします。
有難や〜

恋の季節 ピンキーとキラーズ和宇慶バンド、道頓堀おぼらだれんマスター、ギターばっしらいんのあきら

みんな楽しそう。あきらも楽しそう。
でも恐ろしいことに酔っ払いすぎてギター弾いたことそんな覚えてないという・・・

「あしびなー」ばっしらいんcover 太鼓トミーさん(加納兄弟)

太鼓にトミーさん(加納兄弟)。無理やり呼んでしまったにも関わらず大人な対応に感謝です。
というかいつもありがとうございます!

とこんな素敵な動画がアップできる背景には
マネージャーが腕プルプルなって撮り続けてくれてるという事実も。

ばっしらいん、稼げるアーティストになるんでw
経費で早くいいビデオ買って環境整えるからね。
おっと、リアルw

ってことで!?
次の道頓堀おぼらだれんライブは12/9です♪
ありがたいことに、たくさんご予約いただいてます。
でもおぼらだれん広いんでwまだ残席ありまっせ。

ライブチャージは今だけ!
たったの500円です☺️

で、で、
12/31(日)も道頓堀おぼらだれんでライブです!
ばっしらいんと一緒に新年を迎えて
ばっしらいんな夜にしませんか?

※『ばっしらいん』とは宮古島の方言で“忘れられない”と言う意味で、僕たちのもう一つの意味は“僕たちのライブを見てくれた人が、忘れられないくらい楽しい時間を過ごして欲しい”と言う願いを込めてこの名前をつけました^^

まだまだフレッシュなばっしらいんのライブを
是非見に来てくださいませ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました