CAMPFIRE割引終了まで残り4時間・・・今年一番の電車カチャーシーの長さでした@おぼらだれん

CAMPFIRE終了後はこのページから「ハイサイ沖縄バン祭」のチケットが 買えるようになりました。(クレジット・銀行振込対応)→http://xn--n8jub9azc5gpc.com/haisaiokinawabanzai/

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

久しぶりにあの光景を目の当たりにしてやっぱり気持ちいものです。
あのおぼらだれんの広い空間で一角の机の周りをみんなで1周30秒くらいかけてゆっくり電車カチャーシーをする。。
うん、えかった〜

CAMPFIRE割引終了まで残り4時間・・・

こちらのページからチケット買えます。

http://xn--n8jub9azc5gpc.com/haisaiokinawabanzai/

おぼらだれんマスター仲良し徳之島メンバー

おぼらだれんは徳之島出身のマスターが経営されてるお店で、徳之島を始め
沖縄の方々が訪れるお店です。

4/13はマスターの仲良し徳之島メンバーが遊びにいらしてました。

指笛達人のお客様や、兵庫県のとある場所にお住まいのお客様←盛り上がりましたね。

島の方はあたたかいです。

そして、偶然ですが
マスターのいとこさんもいらしてて
団体の徳之島メンバーとお知り合いだったそうですw

島はみんな繋がってますね♪

皆さま盛り上げてくださりありがとうございました!

予約してなかったけど、来てん

CAMPFIRE割引終了まで残り4時間・・・

こちらからどうぞ。

http://xn--n8jub9azc5gpc.com/haisaiokinawabanzai/

Mさん、ビビりましたよ。
そりゃわかりますて。
パリコレみたいなロングコートで
風切って歩いてくるんですもの。

サプライズで予約なしで
来てん。と来てくれてありがとうございます!
めっちゃ驚きました!嬉しいです!

2部の時ハイサイ沖縄バン祭に出演してくださる
京都琉球ゆう遊会のお二人が
またまたサプライズでいらしてくれました!

ハイサイ沖縄バン祭のお話もできてよかったです(゚∀゚)
遠いところから遊びに来てくれてありがとうございました!!

ハイサイ沖縄バン祭どうぞ引き続きよろしくお願いします♪

あと、大正区の風唄さんの息子さんが
就職祝いということで遊びに来てくださいました(●´ω`●)

彼、とってもいい子なんです。
めっちゃ気がきくし優しいし。
きっと新しい環境でもうまいことされると思います!

頑張ってね!応援してます!!

徳之島小唄始まり1部から盛り上がりました!

徳之島メンバーが来てくれたので
徳之島小唄という徳之島の有名な歌を
ギター2本とブルースハープ
ばっしらいんバージョンでお届けしました(゚∀゚)

2部から来てくれたノリノリのにぃにぃたちもアンマーよー
ありがとうございました(●´ω`●)

電車カチャーシーも盛り上がりました♪
マスターも完全復活で嬉しいです(^o^)

4/14も舞洲のバスケイベントの出店
朝早いですが頑張ってくださいませ!

沖縄発!溶岩焼きステーキやっぱりステーキが京橋駅前に初出店!

ライブが終わってから、4/28(日)味一さんを紹介してくださったお客様がいらっしゃいました。

明日はまた関西じゃないとこに行かれるそうです。忙しい、というか僕たちの人生の先輩ですがバイタリティに溢れてる姿が輝いてます。

そして、2018弁天町ベイタワー琉球フェスティバルでもお世話になったお客様がいらっしゃってました。

ネーネーズさんのライブの打ち合わせ?
だそうですが、ネーネーズさんのメンバーが一気に2人抜けられるんだそうです。。

女性のグループは結婚、妊娠など色々ありますよね。卒業ライブもきっと盛り上がること間違いないですね♪

さて、ネーネーズを応援されてるお客様の知り合いが京橋駅
やっぱりステーキを出店されるんだそうです!

やっぱりステーキといえば、1000円肉!
赤身は肉食った〜ってなれるはず。

大阪のオジィオバァが長生きなのは
肉食ってるかららしいです。
肉は食いましょう。

ベジタリアン言うてる場合ちゃいまっせ。

みんなでやっぱりステーキ応援しましょう♪

PS
次のばっしらいんライブは
4/27(土)十三「二」ライブです
(゚∀゚)

遊びにきてね♪

ありがとうございました〜

PPS
CAMPFIRE割引終了まで残り4時間・・・
です。
お急ぎください。

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました