「令和」も「エイプリルフール」も通り過ぎたおぼらだれんライブ

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

年号、発表になりましたね。「令和」か。こう言うイベントや
「エイプリルフール」を議論できる日本はやはり平和ですね。

桜も咲いてます。おぼらだれんライブでした

今日のおぼらだれんは珍しくマスターがいませんでした。
なんでも、断食のたびに出たらしく。
断食っていろんなものに効果があるらしいですね。

体調良くなって、より男前になって帰ってこられることを願ってます。

常連さんとアーティストさんまで

4/28(日)味一さんを繋いでくださった常連のお客様
いろんなアーティストさんのライブに行ってらっしゃるお客様
みなさま、たくさんの素敵なアーティストのライブに行ってらっしゃる方々です。

そんな方にばっしらいんのライブも来ていただけて本当嬉しいです(´ー`)
ありがとうございます!

そして、粟國翔平と一緒にライブをされたQooさんまで!!

※上記ライブは終了しました。

写真借りました;いつもありがとうございます!

6/23(日)ハイサイ沖縄バン祭は残念ながら・・・

6/23(日)は絶対おぼらだれんさんにも出店してもらお!
とか勝手に思ってましたが、その日は毎年恒例の
徳之島トライアスロンの日。ほんまミスった。

でも、どうしても沖縄の日に大正区でイベントしたかったんで
しゃーないっす。また一緒になんかしてもらえたら嬉しいな。

次回おぼらだれんライブも決定しました!

次回のおぼらだれんは4/13(土)です♪
久しぶりの土曜日なんでたくさんのお客様で溢れることを願ってます(゚∀゚)

ありがとうございました!
ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

PS
6/23(日)ハイサイ沖縄バン祭のCAMPFIREページ

が始まってます!(4/29まで)

CAMPFIRE終了しました。

こちらから買えます。

http://xn--n8jub9azc5gpc.com/haisaiokinawabanzai/

豪華7組のアーティストが大正区の大阪沖縄会館に大集結します!
出演アーティストの発表です

↓↓

・ばっしらいん×絶対に負けられないPodcast

・国際映画祭常連!マジシャンデビッドちんすこう!!

・沖縄伝統芸能エイサー団体、京都琉球ゆう遊会!!

・沖縄が生んだ透き通る海のような歌声の羽地直子!!

・ハイビスカスの妖精、沖縄のピエロ的存在THE★CHONDARAS!

・人気YouTuberチャンネル登録者数約5万人!スカキャン

・本場沖縄から呼んじゃいました!与座幸賢

↓↓

特設ページ

ページだけでも読んでもらえると嬉しいです!
ありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました