8/12 二ライブ!& お待たせしました!

どうも!先週9日~11日、高知県で開催されたよさこい祭に行ってきました、ばっしらいんのしょーへーです!(^^)/

今年で参加4年目となる高知よさこい。この模様は後日改めてお伝えする(かもしれない)ので、帰阪した12日にあった十三の「二」でのライブを振り返っていきましょう!

 

もうすぐ完璧にお盆休みも終わろうかというこの時期、やっと夜だけは涼しくなってきましたね~。

気を抜いて風邪引かないように気を付けないと。。。

仕込み。。。そしてスタート!

とある連絡を相方あきらさんと取り合い、ある計画を企てます。

その仕込みを「二」の店長に協力してもらいこっそり進めます(ニヤニヤ)

 

何事もなかったかの様に、ライブをスタート!

この日は、同じく高知よさこいに一緒に行ってた仲間も見に来てくれました^^

少なからず疲れもあったやろうに、ほんっとうにありがとう!

 

さらに、お世話になりまくっている、「絶対に負けられないpodcast」から、MCのワンダーさんも遊びに来てくれました!

こちらのpodcastでは、僕たちが作ったBGMや、オリジナル曲「いつまでも」をエンディングとして使って頂いています♪

MCのワンダーさん、さいごうさんの軽快なトークと一緒に是非聞いてみてください!

 

臨場感のある写真♪お店は大盛り上がり!

 

 

 

一部も二部も勢いは衰えることなく、終始盛り上がりました!

いつものことながら十三のパワーすごい(゜-゜)

 

ライブが終わり、、、

ライブで盛り上がった後は。。。

 

マネージャーへサプライズバースデー!!ヽ(^。^)ノイヤササー!!

 

実はライブ前の仕込みはこれでした♪

いつも僕らを支えてくれているマネージャー、佳奈さんのお誕生日をちょっと早いタイミングではありましたが、お祝いさせてもらいました!

 

 

ちょっと早いけど誕生日おめでとう!

 

お待たせしました!!

皆さん!!

大変長らくお待たせ致しました!!

 

 

僕たちの。。。

 

 

 

 

CD完成しましたー!!!ヽ(^。^)ノスリサーサー!!

 

 

たくさんの方々にご協力いただいた、僕たちの正規版CDが完成しました!

ライブ会場で販売も行いますし、ホームページを通しての販売も受け付けます!

たくさんの方に聞いてもらいたい仕上がりになりました♪

皆さんぜひ、手に取ってみてくださいね(^^)/

 

 

先行予約をして頂いた方、準備が整い次第、順次発送致しますので、今しばらくお待ちください!

ライブのお知らせ!

次回のばっしらいんのライブは、

 

 

8/25(土)

難波「おぼらだれん」

19:30~

21:00~

島唄ライブおぼらだれんトップページ
奄美徳之島・沖縄料理 島唄ライブおぼらだれんでは琉球と呼ばれた島々のアーティストを琉球と呼ばれた島々から招いて毎月ゲストライブを開催しております!!完全島空間で、100名収納可能な大箱。結婚式の二次会、OFF会、誕生日、歓送迎会などに最高な場所!!コース料理もお手頃な価格でご用意させて頂きます!!。

です!!

 

さらに!!!

 

 

その翌週、

9/2(日)にも、おぼらだれんさんに出演させて頂きます!

この日はおぼらだれんさんの、6周年記念ライブです!

両日とも、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです♪

たくさんお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね!

 

 

 

お知らせメインなブログになっちゃった(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました