【写真・動画有】2017/12/09ばっしらいんライブ@道頓堀おぼらだれんの続き

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

 

昨日は道頓堀おぼらだれんでのライブがめっちゃ盛り上がって嬉しすぎます!!

一日経って、マネージャーから連絡が。

「写真と動画撮ったからアップしておくように。」と。

(冗談ですw)

か、かしこまりました・・・

〜ばっしらいん冬の写真祭り〜@道頓堀おぼらだれん

山崎春の●●祭りならぬ、〜ばっしらいん冬の写真祭り〜@道頓堀おぼらだれんです。

昨日のライブは盛り上がりましたね〜

引きのアングルです。わ、こんなにたくさんの人が。

こちらはお客さんから借りた写真。カチャーシーが大変なことになっておりますw

そうそう、昨日の記事にも書きましたが
ハッピーバースデーのにぃにぃがいらっしゃいました♪
こちらのお写真も借り物です。ありがとうございます。

昨日は、中崎町の皆様も遊びに来てくださいました(´ー`)

お、超アップですwこの方はいつも中崎町のライブで美声を聞かせてくださる方のはずが

昨日は酔っ払いすぎて「イーヤーサーサー」だけ言ってステージから帰られましたw

やっぱり、忘れちゃいけないのがパーカッションのなるみさん!

もういっちょ!なるみさん!!ええ顔してカホンを叩いてくださっております。

という感じで〜ばっしらいん冬の写真祭り〜@道頓堀おぼらだれんでした。

続きまして。

〜ばっしらいん冬の動画祭り〜@道頓堀おぼらだれん

続いては動画!!

「BEGIN/島人ぬ宝  ばっしらいんcover」

「BEGIN / オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン) ばっしらいんcover」

からの

「BEGIN / オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン) 乾杯!ばっしらいんversion」


パーシャクラブ 五穀豊穣 ばっしらいんcover」


「世果報でーびる・遊び庭(前川守賢)ばっしらいんcover」

「「芭蕉布」ばっしらいんcover」


三線早弾きの憧れの曲 ヒヤミカチ節 ばっしらいんcover」


という感じで〜ばっしらいん冬の動画祭り〜@道頓堀おぼらだれんでした。

このくだりが1ミリも面白くないことはわかってますが

つい言いたくなりました。それだけですw

 

昨日の記事と合わせてお読みいただけると

より効果があります。w

 

いやぁ、まだ昨日のライブの余韻が冷めやらない感じですが

次は大晦日12/31にまたまた道頓堀おぼらだれん

ばっしらいん、ライブさせていただきます!

 

お忙しい時期とは存じております。

そして、お前ら(ばっしらいん)はどうやねん?ってことなんですが

出演依頼をマスターからいただいた時、二人とも即答で

 

「あ、出ます」と。

フットワーク軽め〜w

 

そんなばっしらいんのばっしらいん(忘れられない)ライブで

今年を締めくくりませんか?

 

まだ残席ありますよ♪

ご予約お待ちしております(´ー`)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました