ばっしらいん、アー写撮ろうと思います。と11月5日(日)にも急遽ね。

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

僕のユニット、ばっしらいんが盛り上がってきましたw

今月、ライブが3回くらい決まってます。ビビりますw

ばっしらいんのしょうへいが行ってる、十三のとある音楽スタジオへ。

 

今日は、ばっしらいんの練習でした。で、初めて行ったスタジオが意外にVIPどころが使ってたスタジオってこと

でビビりました。

あの関西を代表する歌姫のakioさんも利用してた音楽スタジオらしいんですが

 

ドラマーの渋いおっちゃんがもう

うん10年くらい、一人で切り盛りされてるそうです。

一人ですが、機材のクオリティは結構すごいっす。

 

で、何でスタジオに入ったかと言うとね

2017/11/05(日)に十三にある沖縄料理屋さんで急遽ライブさせていただけることに!

って、僕(東久保 輝)もまだ行ったことないんですが;

しょうへいがずっとお世話になってる沖縄料理屋さんらしく

 

この日は何と、生音ライブです(いやはや、どうなるんだろう。。。w)

最近、マイクがある環境と言うとても恵まれた環境でしか

ライブをしてないもので。

 

生音ライブなんて、路上ライブ以来かもね。。。

でもアコースティック、アンプラグドな感じでお届けできれがええね。

 

で、その11月5日(日)の昼にね

ばっしらいん、アー写撮ろうと思います。

 

実は、ばっしらいんを結成してまだ3ヶ月とかそんなもんです。

お互い仕事もしてるし、音楽もバラバラにやってたから

最初は、どんなスタンスでばっしらいんに取り組むのか正直よくわからなかったです。

 

でも、よくわからないまま

気がつけば、枚方にある「かりゆし」さんのライブが決定したり

 

よくわからないまま、僕の超絶お世話になってる

中崎町のイベントにばっしらいんとして出演が決まったり

 

そして、11月5日(日)のライブも急遽決まったり。

 

何だか、どんなスタンスとか抜かしてる場合じゃないくらいに

ばっしらいんの予定が埋まり始めております。

 

もちろん、忘れちゃ行けんのが道頓堀おぼらだれんのマスターの存在。

マスターが巡り合わせてくれたんで、今のばっしらいんがあります。

皆々様に感謝感謝でございます(((o(゚▽゚)o)))♡

しょうへいと

「そういえば、ばっしらいんってアー写ないね」

って話になったんで、いよいよアー写とりますねん。

 

なんか、この流れやと、

 

アー写撮る


オリジナル曲作る


レコーディングする


レコ発するw

 

みたいな流れになるんではないだろうか。

と心のどっかがざわついてます。

(多分なると思います。)

 

まだまだ未完成な僕らだからこそ、お互い

サポート演奏と言う特殊な環境で長年音楽をやってきた二人だからこそ

奏でられる音があるんじゃないかと思っております。

 

と、こんな時間にばっしらいんについて語っておりますw

3:44

いい加減寝ないとね;

 

いつも、ばっしらいんをみにきてくれて嬉しいっす^^

(みにきてくれてる方に向けて書いてますw)

 

応援よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました